

- | - | -
entry_bottom
ランチ中☆
NEC_0247.jpg
銀座のスズカフェ♪

いただきます(≧ω≦)
- | comments(0) | -
entry_bottom
LIVE福島〜♪
 
お家にテレビが無いまいのちん。
アネアネからの情報で、時間が合う時だけ「LIVE福島」みとります〜。
福島出身の方々はみんななまっててウケますわ笑
サンボマスターなんか凄くて(見た事なかった;)うるうるした〜


福島ではTV中継しているらしく、おかーちゃんは「福山雅治くるんだどな〜」と
ウキウキだったらちい笑

今日は最終日。いわきですな〜。
雨が降ってるけど盛り上がってるね。

まいのは、もう何十年も福島には行っていないけど
やっぱり小さい頃を過ごしたところなので色々思うところはありますな。

しかし「いかにんじん」て福島限定のものだったんだね笑
知らなかったす!!
- | comments(0) | -
entry_bottom
満月ぅ(m'□ 'm)
NEC_0535.jpg
まぃのの携帯じゃやぱダメだな(´ω`)

今日は雲の流れが早いよ〜
- | comments(0) | -
entry_bottom
早起きしたから早寝しまつ。
 
今日は会社が早く終わる日だったので、美容院へ行って来ました♪
でも髪の毛のばし中なので、カラーと前髪を短くしたくらいなんだけどね。

今の担当の美容師さんは1年くらい切ってもらっているんだけど
全然、仲良くありません笑

たぶん同い年くらいだと思うんだけど、それも知らんので
次回あたりに聞いてみようかな。

銀座の割に安いし、駅からも近いのでオススメです☆
ちなみに「Umi Salon Ginza(ウミサロン ギンザ)」ってとこです〜。
まぃのちんはいつも「カット&カラー&トリートメント」(指名)で10,500円だす。

今回、「前髪、ばちっと短くしよかな〜」て言ったら
「いつも僕はもっと短くした方がいいと思ってた」←まぃのが止めてたす
て言われた。。。

(*´・ω・`)すんまへん。。。

- | comments(0) | -
entry_bottom
台風(´ω`)
お家にテレビが無くて情報が入りにくいので、今日はネットであちこちのニュースを見てたんだけど

西の方は台風の被害がひどかったみたいで、また悲しくなりました(ノω・。)

はやくみんなが平和な日々に戻れます様に。
- | comments(0) | -
entry_bottom
渋谷でご飯( ≧ω≦)

昨日〜バイトの後に女子4人で集合♪
ご飯て言っても居酒屋さんなんだけど〜

美味しいお魚が食べたくて、友達オススメの『魚十八番』ってお店へ行って来ました(´∀`)

てか写真撮るの忘れたす;

とりあえずいっぱぃ食べたけど、お刺身とサバの一本焼きと〜チョレギサラダが美味しかった☆

あとお寿司も美味しかったよぅ(あ。シャリは別においしくなぃけど笑)

てか!!めっちゃタイプな殿方(店員さん)を見つけちゃったので、また行って来ます笑

(*´艸`)ぷぷぷ
- | comments(0) | -
entry_bottom
久々に〜
201109032043000.jpg
ばちりこメイクした笑

こなぃだカラコンもつけまもアイラインもしなぃでナチュラルなお化粧で遊びに行ったら〜

『ギャル止めたの?』て聞かれた(・ω・*)

てか元々ギャルじゃないもん!!

36歳だけどジッパー読んでるもん(ポップティーンもだけど笑)!!

あぁ。あと20年遅く生まれたかったじぇ(´Д`)
まぃのチン(・∀・)ノ | comments(0) | -
entry_bottom
ブログ更新〜♪
 
なんかあんまり更新してなくて写真ばっかたまっちゃってるので
遡って更新もしていきたいと思います〜。

大阪旅行のも続くょ♪

てか、リアル更新しないとダメね。
前の記事書いてからじゃないと〜とか思っちゃって。。。

今月は貧乏ちゃんのため
あんまりお出かけしないから頑張るぅ〜

ふふふのふ(*´艸`)☆

- | comments(0) | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search