

- | - | -
entry_bottom
ラーブロ( ´∀`)
NEC_0192.jpg
新宿西口方面にある『十味や』に行って来た☆

白味噌ラーメンを食べたんだけど、友達が食べてた普通の味噌ラーメンのが好みだったス(´ω`)

でも美味しかった♪
ラーブロ(´∀`) | comments(0) | -
entry_bottom
ラーブロ( ´∀`)
201102041907000.jpg
新宿の『神のしずく』に来ました(・∀・)ノ

濃厚鶏豚の辛口ラーメンを食べました☆

麺が太くてお腹いぱぃー
ラーブロ(´∀`) | comments(0) | -
entry_bottom
ラーブロ( ´∀`)虎龍

先に謝る!!
ラーメンばっか食べてます笑
(でもサラダも食べてるよ)


新宿の『虎龍』ってとこに行きました(こたつって読むらしいよ)
テレビで紹介されたらしく並んでたょー

まぃのは辛味噌ラーメン食べますた☆

おいしかったょ(≧ω≦)
結構、味が濃いめかな?

次は塩ラーメン食べたい♪
200910102351000.jpg
ラーブロ(´∀`) | comments(0) | -
entry_bottom
ラーブロ(´∀`)竹虎
 
凄い前(5月とか)に行った時の写真をUPし忘れていたので載せるぴょん。
新宿の「竹虎」っていう個室とかもあるきれいなラーメン屋さんです☆


まぃのが食べた〜辛いけどおいちい〜麺が太いからお腹いっぱいです!


一緒に行った殿方が食べてた。濃厚ですた〜
油が熱くて食べれないと猫舌が言ってた(笑。


これは別の日に友達が食べてた味噌ラーメン☆

殿方と行った時、店の人にビール煽られマスタ(゜∀゜;)
おいしいし、お店がきれいなので好きなお店です♪
ラーブロ(´∀`) | comments(0) | -
entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search