

- | - | -
entry_bottom
久々に〜
201109032043000.jpg
ばちりこメイクした笑

こなぃだカラコンもつけまもアイラインもしなぃでナチュラルなお化粧で遊びに行ったら〜

『ギャル止めたの?』て聞かれた(・ω・*)

てか元々ギャルじゃないもん!!

36歳だけどジッパー読んでるもん(ポップティーンもだけど笑)!!

あぁ。あと20年遅く生まれたかったじぇ(´Д`)
まぃのチン(・∀・)ノ | comments(0) | -
entry_bottom
ヨパらぃー
201101290136000.jpg
クマタンの靴下

きょー履いてねる〓〓
まぃのチン(・∀・)ノ | comments(0) | -
entry_bottom
あけまして2011 年☆
NEC_0001.jpg
あけましておめでとう!

去年の事は忘れて、今年’精一杯生きます笑

今年の目標わぁー
夢中になれる趣味と彼氏を見つける!!

にしました(・∀・)ノ

誰か薄顔の殿方を紹介して下さい笑

写真は年賀状に使ったやつです(*´艸`)だれー?
まぃのチン(・∀・)ノ | comments(0) | -
entry_bottom
夏休み最終日。
 
今年の夏休みは7(土)〜15(日)までの9日間でしたが
毎度の事ながらあっという間でした(´ω`)

毎日ブログを更新しようと思っていましたが、もちろんやりませんでした笑。
だって、まぃのだも〜ん(・ω・*)

では、9日間をダイジェストで〜ってほど何もしてなぃけどね。。。

7(土)
実は6月の終わりからずっと体調を崩してて抗生物質を飲んでたので
(あと前日に友達と銀座でご飯して帰ったのが遅かった)
最初から1日寝るつもりで本気寝してました。

8(日)
お昼からバイト〜。
まだ薬飲んでたのもあって、いつもは50分歩いてるんだけど電車で行って来ました☆
夜はバイトのおねーさん達とベトナム料理食べて、そのあと終電までおしゃけのんでた(´∀`)

9(月)
朝に起きて洗濯して掃除機かけた〜
今回の夏休みは2万円以内で女子力UP計画をしてたのでネイルサロンに行ったょ。
そのまま知り合いの方と合流して、夜は久々に大戸屋でご飯してまたそのままお酒飲んでた笑

10(火)
この辺から体が夜型になっちゃってダメダメ(´-ω-`)
午前中は雨がザブザブ降ってたから、午後から近所でフェイシャルして来た☆
悪く無かったけど、おばちゃんが1人でやってて、おばちゃんと話すのがめんどかった笑。
安いしフットバスとかマッサージ付いてるしいいんだけど、次回はもちっとリッチなとこに行きたいな〜
んで、夜からバイトに行って来ました。

11(水)
午前中は頑張って、洗濯&掃除した!
夜は久々に知り合いのライブを見に新宿ロフトへ〜
先に山梨から来る、あいこ嬢と15時くらいに待ち合わせ(´∀`)
2人とも付けまつげバチバチで30代の凄さを感じた笑。
そのあと、久美しゃんとあきさんが合流!!相変わらずパワフルで笑い過ぎで疲れたっす笑。
NEC_0046.jpgだってこんなだょ笑。

12(木)
知り合いが先に行ってる名古屋に遊びに行くか迷ってて、結局うまく連絡つかなくて行かなかった。
他にも嫌な事があっていちんちフテってた↓↓
外は晴れてるのにいちんちカーテン締めて、エアコンガンガンですた。
あ〜ぁ、もったいな〜

13(金)
相変わらずフテ気味。。。
女子力向上計画の1つのプラセンタ注射を打ちに行こうと思って行こうと思ってた
クリニックのHPを見たら、在庫が不足してるらしく1アンプルしか打てないみたいで止めた(´ω`)
うにゃうにゃクンしてたら、ご飯のお誘いがあったので鉄板焼きのお店に行ってきた☆
新しいお店なのに、あんま空調よくないのかスゲー油臭くなってへこみぃ↓↓
んで、また終電までおしゃけ飲んでた。

14(土)
東京湾の花火!!
友達がお家に来るので、お昼前に頑張って起きて掃除〜。
あんなに時間あったのにこんなぎりぎりでやるあたり、ヤパまぃのだね笑。
夕方に友達が来て、まったり飲みながらガールズトークして花火見て来た(・∀・)ノ
会場からちょと離れたとこで見てたからタワーマンションがジャマだったけどきれいだった!!
んで、また遅くまでガールズトーク☆楽しかった☆

15(日)
本日が最終日だから、頑張って早起き(6時)
洗濯して、布団干してブログ更新中す(´∀`)
夕方にアネアネが来て、一緒に盆踊りに行って来ます〜。
ご飯作ってあげようかと思ったけど、屋台の焼きそばとか食べたいかもなと考え中〜。
てか浴衣着ようと思ってたのに、クローゼットがもりもりでどこにあるか分からん!!

そんな感じで、まぁ楽しかった夏休みでしたな。
今日の夜は早寝して明日からの激務に備えたいと思いまつヾ(´ω`=´ω`)ノアデュー

201008140006000.jpg夏のある日のまぃの☆
まぃのチン(・∀・)ノ | comments(0) | -
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search