

- | - | -
entry_bottom
悲しかったり。うれしかったり〜。
 
連休の最終日。寒いっす。

今日はアネアネから悲しい事お話を聞いてまた泣いたけど
最終的に一番悪い結果では無かったと思う様にして頑張ろうと思いました。

まぃの家では地震に関係していろいろな事が起こっていて、気持ち的にバタバタしています。
でもやっぱり何も出来ない事が悲しいですね。


そんな中、ちょっとうれしかったのは近くのスーパーにやっと品物が入って来た事。
まだ、お米とか牛乳は無かったけど、すっからかんだった棚が埋まっててホッとしたよう。

木曜か金曜にスーパー行った時は笑っちゃうくらい棚がガラッガラで
カップ麺どころじゃなくて調味料からお菓子まで無くて、心はすさむし
その中の残り少ない物を買い占めしてる人を見てどん引きしまちた。

近くの食品も売っているドラッグストアでは
「お年寄りや遠くまで買い物へ行けない方のために、家に備蓄がある方はご遠慮下さい」
って張り紙がお米の棚に貼ってあって、でもその棚は空でさ笑

そんなまぃのも、お米が家に一粒もないです笑。
普段、うどんとかパンとか食べてるんだけど、それが売ってないと
お家にお米が無いと困るね。
しょうがないから、楽天で石川県のお米を注文しました〜。
10日くらいで来るって。
納豆ごはんをいっぱい食べたいと思います笑。

そして太る〜

- | comments(1) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
まいのちゃん! ブログ 今見た!!
そんな大変なことになってたなんて!
ほんま、マジで 大阪のお姉ちゃんも頼ってよーーーっ!!!

ひとまず まいのちゃんのまわりの人が無事で良かったです。

今みんな不安で、心から笑える人なんておらなくて、みんなウソ笑いかも知らんけど、
それでもウソでも笑ってたら元気出てくると思います。
落ち着いたら一緒にワンワン泣こう!
それまでがんばろうね日本!!
エイコ
2011/03/28 7:12 PM
コメントする









entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search