

- | - | -
entry_bottom
早起きしたから早寝しまつ。
 
今日は会社が早く終わる日だったので、美容院へ行って来ました♪
でも髪の毛のばし中なので、カラーと前髪を短くしたくらいなんだけどね。

今の担当の美容師さんは1年くらい切ってもらっているんだけど
全然、仲良くありません笑

たぶん同い年くらいだと思うんだけど、それも知らんので
次回あたりに聞いてみようかな。

銀座の割に安いし、駅からも近いのでオススメです☆
ちなみに「Umi Salon Ginza(ウミサロン ギンザ)」ってとこです〜。
まぃのちんはいつも「カット&カラー&トリートメント」(指名)で10,500円だす。

今回、「前髪、ばちっと短くしよかな〜」て言ったら
「いつも僕はもっと短くした方がいいと思ってた」←まぃのが止めてたす
て言われた。。。

(*´・ω・`)すんまへん。。。

- | comments(0) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search