

- | - | -
entry_bottom
京都ランチ☆

鈴虫寺から京都バスに乗って、エイコちゃんと待ち合わせしてる河原町へ到着♪
 
高島屋前でエイコちゃんと合流〜〜
←でもほんとは中のティファニー前だったらしいょ。
ちゃんと見てなくてごめん;
 
んで、エイコちゃんが調べてくれていた錦市場にある
『やお屋の二かい』ってお店でランチしたよ(≧ω≦)
(予約しないと入れないくらい有名らしい)
おばんざいがちょとづつ盛ってあって見た目もかわいぃし
上品なお味で美味しかったぁ♪
NEC_0516.jpg

アップで撮ってみた。
NEC_0515.jpg

献立も撮ったけど見えない;
NEC_0004.jpg
- | comments(0) | -
entry_bottom
京都駅からバスにのったょ☆
9:20京都駅とうちゃく〜(途中下車)
201108060947000.jpg
これから鈴虫寺に向かうのだぁ(≧ω≦)
- | comments(0) | -
entry_bottom
これから大阪(京都で途中下車)へ行って来ます(・∀・)ノ
 
約1ヶ月ちょと前から計画してた大阪旅行!!2泊3日!!
大阪はたぶん6〜7回くらいは行った事があるけど7年振りくらい。

当初はぶらり〜1人旅の予定で、おしゃれカフェに行ったり
おいしいパン屋さん行きたいな〜ってゆるい感じで

1日くらい友達(エイコたん)に遊んで貰う予定だったけど
なんと!!エイコたんが3日間ぜんぶ付き合ってくれるってなって
めっちゃいろいろ計画してくれましたん♪(感謝)

にゃので、大阪に行く前にこっそり途中下車して京都に寄って
暑いし駅まで来てもらうの悪いから
大阪のホテルかランチ場所で待ち合わせして貰おうと思ってたんけど。。。
なんと、ツアーパックのチケットだから乗車券も途中下車無効らしくて↓↓

京都は別の日にしようかと相談したら
1日目は京都でランチして遊ぼうって事になりましたん。
わぃわぃ♪楽しみぃ〜

しかし新幹線、東京駅7:00発
眠い〜きびちい〜
4時に起きたのになぜかギリギリぽくて焦ってめっちゃ汗かいたし;

しかも、お腹空いてないのに、まわりの雰囲気にのまれて
新幹線のホームで高いサンドイッチと高いオレンジジュースなんか買っちゃった笑
久々の旅行過ぎてだめな、まぃのちんだわ〜

とりあえず、楽しんで来ますです(≧∀≦)
エイコたんとの待ち合わせ13:30までヨボヨボ1人旅だから頑張る笑

- | comments(0) | -
entry_bottom
7/25のお家ご飯☆
NEC_0239.jpg
久々にお米炊いてご飯作ったよぅ(´∀`)

なんせ最近、きゅうりが主食なんす笑
- | comments(0) | -
entry_bottom
バナナブレッド(* ´ω`*)
201107191244000.jpg
甘すぎずおいちぃ!!

どうしょ/佑波省食べちゃった(・ω・*)わ〜
- | comments(0) | -
entry_bottom
バナナブレッド(* ´ω`*)
201107191237000.jpg
昨日、友達に買ってきてもらぃました♪

キャピトルホテル東急にあるラウンジ『オリガミ』のバナナブレッドです♪

高級感があるぅ(≧ω≦)
- | comments(0) | -
entry_bottom
7/14のランチ☆
201107141436000.jpg
最近話題の農家の台所に行って来ました(´∀`)

野菜好きなのでめっちゃ満足ですた♪♪
- | comments(0) | -
entry_bottom
チャイラテ420 円
201107081744000.jpg
のソイミルク(+50円)がお気に入りっす(・ω・*)

しかしスタバもちっと安くならなぃかなぁ
- | comments(0) | -
entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search